« 皆さんのアクセスに感謝 | メイン | 人の役に立つこと »

2010年12 月22日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

STEP

昨日、藤田病院でハンドベルコンサートを拝見しました。
感動し、とても癒され穏かな気持ちになることができました。私事ですが、10月末から入院、手術、通院と闘病生活を送っており、なかなか思うように回復しない病状に焦りと苛立ちを感じ涙の日々が続いていました。
そんな時 あの演奏に巡り会い元気をもらった気がしました。 わけもわからず涙が出て頑張る勇気をもらいました。
今、私には中学生の息子がいますが どんな形であってもいい、人の役に立てる人になって欲しいと思います。
聖光学院ハンドベル部の皆さん!!
感動、勇気をありがとう!!
 

この記事へのコメントは終了しました。